Tomorrow Is Another Day ~明日は明日の風が吹く~

旅行、マイル・ポイントが大好きな大学生です。JALカードnavi、三井住友VISAデビュープラスカードを主に使っています。

はじめまして

はじめまして。陸マイラー歴3カ月の大学生です。

こよなくポイント、マイルを愛しています。

住んでいるのは島根県松江市。同市に所在する島根大学に通うガチガチの文系です。

 

大学に入ってからポイント、クレジットカードに目覚め、更にそこからマイルに目覚めることになりました。

 

そういえば、私は小学校の頃からよく市の訪問団とかに加わりよく海外にホームステイとかしていました。そのころはマイレージなんて知らずに、「市の補助をもらって安く観光できるなんておトクじゃん!」って思ってました。マイルを貯めてればもっとおトクになっていたんですが...。

ニューヨークやインドなんかあったんでもったいなかったですね(^^;

 

そして今、大学生になり、お金がありません。大好きな旅、したいです…。そこでマイルを貯めて旅行しよう!となった訳です。

 

このブログは自分の旅、マイルやポイントの記録として書いていきたいです。平凡な大学生が工夫すればどれだけマイルやポイントを貯められ、おトクに生活できるのか。それを皆さんにお伝えできれば良いな、と思っております。

 

最低でも週一では更新していきたいと思っておりますので、これからどうぞよろしくお願いします。そして先輩マイラーの皆さん、ご指導、ご鞭撻をお願いしますm(__)m